top of page

個展、終了しました。

約5年間描きためた作品の個展、終了いたしました。

個展にお越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

力は出し切りました。これからまた、スタートです。

1か月休んで、2月から描きはじめました。

今年の描き初めは、「生ゴミ」です。

皆さま、今後とも、よろしくお願いいたします。

WORKSも更新しました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page