top of page

100号完成しました。


inoueminoru

今年もあとわずか。

猛暑も終わり、紅葉も落ち、いよいよ2019年!See Saw galleryでの個展です。

夏場はエアコンなしのアトリエが地獄で、さすがに滞りがちでしたが、

制作の方は1年間ずっと好調でした。

現在は、130号が7割ほど描き進み、来年1月中には完成しそうです。

昨日、久々に100号を見てみたら、

思ってたよりいい出来栄えで驚きました。

割とこの作品は、技術的なテーマを持って制作して、

自分では面白いかなと思っていたのですが、

できたときは、出来栄えはどうだかよくわからなかったのですが、

数ヶ月ぶりに見てみると、自分の記憶よりもずっと良かったです。

130号が終了したら、リトグラフと、小品の制作に移りたいと思っています。

展覧会まで、全力で突っ走りたいと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page